2014/07/28

〜Blog再開のお知らせ〜

心機一転、Blogお引っ越しです。


以前のBlogはコチラから→→→PiN★CHaN








前回のBlogはブラジルのサルヴァドールの途中、しかも、カーニバル直前で更新が途絶えてしまいました。。。



旅にも少しずつ慣れて来て、これからって時に。。。



Blogの更新止まる。。。



はぁ〜。。。



ランキングとか気にしなくなった分、お気楽に旅が出来たので良かったのかもしれないけど、、、



自分の旅の記録が止まったのは正直嫌だった。





Blogが止まった後、何をしていたかと言うと、、、



カーニバル参加後、イースター島に飛び、チリ→ボリビア→ペルーと北上した。



その後のエクアドルのガラパゴス諸島の往復チケットも持っていたのに、、、




ペルーでまさかの生死の境を彷徨い、




緊急帰国。








生きてたから今ではネタとして笑って話せるけど、当時はホントにしんどかった。





色んな人に心配かけたし、助けて貰った。










そんなコトがあったにも関わらず、、、









あたしは懲りずに再出発します。











次、何かあったら死ぬな。。。



なので、安否確認用のBlog再開です。



途切れた分のBlogはいつか気が向いた時にでも書こうかなぁ〜



また気まぐれ更新のBlogにお付き合い頂けたら幸いです。



                          〜茜〜






4月上旬のボリビア ウユニ塩湖にて☆


こういう景色をまた自分の目で見たい。