2014/11/16

バルセロナ〜その2〜


2014.10.31





もうねぇ〜、



朝からcaféで反省会ですよ。





ってか、なんなんっすかねぇ〜!?


って。








最初っから



彼氏いるって言ったでしょーーーーーーっ!!!!




って。








まぁ、関係無いと言われたらそれまでですけどね。




モゾモゾさえなければ、良い人なんですけどね。。。



彼の描く絵も私は好きだし。




とりあえず、言いたいことは言った。









きっと今夜は大丈夫なはず。。。
















家に戻り、洗濯物を屋上に干す。

天気が良いから気持ち良い〜♪





明日、ホームパーティーにお呼ばれしているので、スーパーへ持って行くものなどの買い出しに行く。

頼まれている買い物もあるので、その買い出しにも行かなきゃ〜


そんなワケでお出かけ。











スーパーや靴屋さん、インフォルマシオンなどに寄っていたら、思いの外、時間がかかってしまった。


中途半端な時間になってしまい、このままcaféに行ったら、夕飯が確実に遅くなるからと、BARへ。




昨日から食べたかった

PIMIENTOS DE PADRÓN


シシトウのようなピーマンを素揚げしたもの。




PAN CON TOMATE


あまり炭水化物は摂らないけど、ここのは美味しいと言うので。

パンに熟したトマトとニンニクを擦り付け、オリーブオイルを垂らしたもの。









NAVAJAS A LA PLANCHA


マテ貝の鉄板焼き

これずっと食べなかったけど、美味しい〜♪

もっと前から食べておけば良かったとちょっと後悔。。。








名前は忘れたけど、

マグロのユッケみたいなの。












こっちも料理の名前は分からないけど、

イカのBebéとひよこ豆の煮込み


どれも美味しかった〜♪


いつもメチャ混みらしいけど、店の営業時間の終わり際に行ったからか、すんなり座れてしまった。



Lucky☆





お腹はいっぱいだったけど、食後のコーヒーは飲みたいのでcaféへ。

ここもアーティスティックなcaféで雰囲気が良い♪












帰宅し洗濯を取り込む。

シャワーを浴びて、共有スペースでゴロゴロ。




















う〜ん。。。



今朝、反省会はしたけど、夜になるのは怖い。。。


このままソファで寝たいなぁ〜


なんて思いながら。



でも、ソファで寝るのはこの家のオーナーさんがNGだし。。。














う〜ん。。。



でも、ここ2日くらいちゃんと寝てないから寝たいしなぁ〜












考えた結果、



もういい、寝る。




睡眠欲には逆らえん。


しかも、子供か!?ってくらい早い時間に就寝〜
















4、5時間後。。。

フツーに真夜中に目が覚めた。


どうやら、彼も今日の分は描き終わって、これから寝るようです。















さて、今夜は大人しく寝れるのでしょうか?


それとも、今夜もバトル勃発なんでしょうか?























その答えは、、、




















後者っ!!!!!!






反省会の意味っ!!!!










今日はめっちゃガードしてまっせ。

だってあたし完全に起きてるもん。

のっけからバトル勃発っ!!!!











でも、このタイミングで蕁麻疹が悪化っ!!!!








痒さMAX!!!!









薬服用しないと引かないレベルと思って、戦線離脱してリビングへ。





もう文句言われてもいいや〜





って、そのままソファで過ごすことにした。


すでに数時間寝てて眠くないし。













明け方の4時過ぎにドイツ人の男の子が帰って来て、少し話した。


「ここで寝るの?」


って聞かれたから


「さっきいっぱい寝ちゃったから寝ないよ。」


って答えた。








嘘じゃないし。








少しウトウトはしたけど、結局、朝までネットしたりして過ごした。



さすがにあと1泊だったけど、宿探しもした。