2014/08/17

マヨルカ島〜その4〜



2014.08.15




今日も目覚めたら



空と飛行機が見えた。




Cafeにコーヒーを買いに行き、スーパーでブランチの材料も仕入れる。


今日のブランチはラップ。


朝から!?昼から!? ニンニク擦りおろす。


桃ちゃん、ハンバーグ作り。


勿論、外で。


ノラは休憩。


相変わらず、ガスがないのでBBQ〜

パプリカ焼く。


フレディーは何かしてる。


ハンバーグ焼き開始〜♪


その間にワカモレ作り〜

写真、撮り忘れた…





焼き上がったハンバーグとパプリカとピカンテも入れて巻き巻き〜




最初はノラ。


フレディーも。



今日は天気があんまり良くないので、ビーチには行かず、ドライブ〜


2箇所くらい街に行ったけど、雨が降って来たから、車でスルーして終わり。



ドライブな一日。



夕方からやっと天気が良くなって来た。


一旦、帰宅して、シャワー浴びたり、少しゴロゴロしたり。


相変わらず、テラスで。






皆でトランプしながらまったり飲んだり。


サンセット観ながら〜



8時半近くでこんな感じ。



今夜はダミア達の友達の家でやるパーティーに行くことに。

9時半近くに行ったら、既に人がいっぱい。




料理もたくさんあって、しかもどれも美味しかった。


今日もワイン飲む〜





誕生日の人もいて、皆でお祝い。


ケーキデカッ!!!!




めちゃめちゃ大きなカップにこれまた大量のモヒート作りが始まった。



オクタビもモヒート作りに参加。




ワインボトルと比べるとこんな大きなモヒートが運ばれて来た。


混ぜても混ぜても下に砂糖が溜まってて、甘くて途中でギブアップ…


宴は深夜2時過ぎまで続きましたとさ。


ホントスペインの方は元気だぁ〜