2014/08/28

バレンシア〜その4〜


2014.08.26


朝から LA TOMATINA 用のTシャツ作り。


一発目は頼まれたTシャツから。


大方デザインが決まっているようなので、デザインおこしてそれをTシャツに。




後はペンキで描き描き〜


他のメンバーも一緒に。


トマト2014JAPON


を前面に入れるのだけは全員統一。


2014 の文字入れ中。


JAPON の文字入れ中。



歌舞伎っぽい感じでってコトで、こんな感じに。



一仕事終えてからのサングリアは美味いのね♪


まだこの時午前中だけど。


ぞくぞくとTシャツが出来上がってく〜♪


自分のTシャツ作り。

トマトライオンになってしまった。。。


「コレを描いて」

と言われ、デザイン見ながら模写。


イビサかぶれw






恋するLa TOMATINA


良い恋が出来ますように♪


結局、どうなったんだろ…!? 







気が付けばこんな大人数でのTシャツ作りに。


その傍らでシェア飯を作ってくれているグループも。

ありがたいです。


Tシャツに自分の顔をうつそうとする人まで。




出来上がりは。。。こんな感じに。


今日のシェア飯はカレー

しかも、日本のカレー。

素敵〜♪


Tシャツ作りの後はKIYOさんの顔にも歌舞伎を施してこんな感じに仕上がりました。


桃ちゃんと2人合わせて LA TOMATINA



 ぐっさんも一緒に。


テンションが上がって来た〜


宿のメンバーで記念撮影。


さて、そろそろ出掛けます。



電車もこのまま乗るよ〜



乗り換えの駅で電車に乗り遅れたので、改札前で

シャンパン解禁〜♪


改札を抜けると 人・人・人


他の国の人達にもからまれる〜

すでにトマト持ってるし。


電車の中も既に盛り上がってます。



アレキパ以来の再会!!!!

しかも、この日彼は誕生日☆

なので、背中にトマト描いてあげた♪


BUNOL駅に到着〜っ!!!!


ここからが大変。

あたしはチケットを持っていません。


なので、チケットを探しに行かなきゃ!!!!

お店のお姉さんや、たまたま家から出て来た現地の人や、カップルなど色んな人に声をかけまくって、やっとこ20分後にチケット売り場を発見。


聞いたら、チケットは買えるとのこと。



ウキャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!


チケットGETしました。


リストバンドとパンフを貰った。

しかも、正規の金額、€10









チケットGET出来れば、あとはゆっくり街を歩ける〜


すでに人混み。


LIVEもやってる。




歩き回って小腹が空いたのでおっちゃんにチュロス頼んだら、揚げ始めた。



€4って言うから、ちょっと高いなって思ったけど、こんなにいっぱいくれた♪

てんこ盛りでご満悦♪


奥には仮設の遊園地もある。


このぐるんぐるん回るアトラクションに他の国の人も参戦して10人で乗り込む。

一人でチケット買うより、人数多い方が安いから。

最初はテンション高かった〜


でも、思ったより長い時間回られて、皆ぐったり。。。




可愛い白雪姫たちも。。。


皆で飛んだらぶれました。




2時過ぎまで街歩きしてたので、ぐったり。


そのまま公園で皆で野宿。


この歳で野宿とかって。。。

でも、睡魔に負けて私の寝床はブランコの下。