2014/08/26

バレンシア〜その3〜


2014.08.25



朝、宿をチェックアウト。


急遽参加するコトになったトマティーナ用のTシャツを買いに街へ。

チケット持ってないけど。。。




今まで通らなかなった道を通ったら、オシャレなカフェを発見♪



ふらっとメルカドへ行き、まだ飲んでいなかったバレンシアオレンジジュースを飲む。

€1


フツーのオレンジジュースでした。








宿に荷物を取りに行き、トマティーナメンバーが借りているアパートへ。

とりあえず、ランチ作る。


今日は昼からキッチンドリンカー


本日のランチはカボチャのクリームパスタ


生クリームを3個セットで買ってしまったので、3日連続クリームパスタ。


昼から完食、飲んだくれ〜♪










数日、アパートに滞在するので大きなスーパーへ。

食材やらお酒やら色々買い込む。










帰宅後、夕食作り。

ココナッツカレー♪


テキトーサングリア。

後からバーテンダーの彼に色々言われましたが。。。


米がカレールーを全部吸ってしまってリゾットになってしまった。。。


スーパーで買った生ハム。

安いけど美味い♪


Tシャツ作るのかなと思ったけど、皆帰って来ないから、飲んだくれのまま今日は寝ます。


おやすみなさい☆