2014/08/02

カウントダウン。

やっとこギリギリでパッキングが終わりました〜



もう、パンパンッ!!!! です。






どうしよ。。。



この丸々と太ったメインバック。。。













恐る恐る重さを量ったら、、、




17.5kg






わおっ!!!!





先週はかった時よりも3kg近く増えてる〜



友達に頼まれてる荷物も入れたからかもしれないけど、、、



さすがにここまでは増えんよねぇ〜



絶対にいらん物入ってるはず。



でも、前回の出発時よりかは軽いはずだから




もう良いや〜







ちなみにサブは6kg弱。





今回は優秀です。





前回は9kgを超えたため、まさかのカウンターで荷物OPEN〜







サブバックの中身をメインバックに詰め直すはめに。。。







めっちゃ後ろ並んでたのに。。。






皆様の視線が痛過ぎて、後ろ振り返るコトが出来ませんでした。。。








今回はきっと大丈夫なはず。




出発前の空港トラブルとかホントいらないんで、、、




フツーに何もなく飛び立ちたい。
















今日、最初の目的地、バルセロナの宿をとってみた。





宿の予約なんていつ以来だろ??








基本、行き当たりばったりだったからなぁ〜。




スペインは初なので、ちょっとビビって2泊だけ予約してみた。




意外とチキンなのでね、ワタクシ。




















明日は成田空港まで。




明後日のフライトでスペインに飛びます。

















緊急帰国から約2ヶ月。








再出発します!!!!














次はドロップアウトするコトがないように、、、





本人が一番願っております。










結局、お祓い行ってないけど、、、





御守り追加で持ったから大丈夫なはず!!!!




さて、寝よ寝よ〜。














前回の旅を振り返るシリーズ☆

ブラジルの Morro de Sao Paulo

アジア人が皆無だった島。

凄く好きな場所。





今回の旅で島に行けるかなぁ〜!?


旅して気が付いたコト。



私、島が好きだと。



いつかは島に住んでみたい。