2014/08/18

マヨルカ島〜その6〜


2014.08.17


朝起きたら9時を回っていた。


相変わらずの島時間。







今日はダミアのパパとママの夏だけ過ごすお家へ。

ママがパエリアを作ってくれるらしい♪





お家に着くと、すでにママがパエリアを作り始めていた。


パエリア専用のコンロ。


初めて観た〜

こんなんが世の中に存在するとは。。。


ママがパエリアを作っている間、パパがお酒やらおつまみやら色々振る舞ってくれる。

凄過ぎる。。。


このスパイスたくさんの甘いお酒が好き♪

日本へ買って帰りたい。


自家製のおつまみたち。


作り方聞いたから、日本に帰ったら、あたしも作ろ〜っと♪

ホントに美味しい♪









パパが何やらまた瓶を。。。


自家製のオリーブの瓶詰め



ニンニクとチリが一緒に漬け込まれてる。

ピリ辛で美味しかった〜♪



パエリア食べる前にお腹がいっぱいになっちゃうよ。。。


徐々にパエリアが出来上がってく〜♪


その間もまだ飲む。


そして、まだ飲む。


そうしているうちにパエリアが














ドーーーーーーーーーーーーンッ!!!!


見た目から美味しそう〜♪


イイ匂い〜


ママが一人ずつ取り分けてくれます。


少なめにして貰ったけど、この量。


エビとかイカとか貝とか鶏肉とか色々Mixされたパエリア。

お腹いっぱいだったのにぺろっと食べてしまった。











お腹いっぱい。。。

なのに、ママったら、、、


大きなケーキ!?パン!?を切り始めたっ!!!!


そしたら、今度はパパがシェリー酒持って来た。


結局、こうなる。


もう、意地で無理矢理



完食っ!!!!




マヨルカに居続けたら、あたし絶対豚になる。。。

















ママとパパと一旦バイバイして、フアンペドロの家へ。

ブーゲンビリアの花が綺麗〜

庭先でこんな空を観ながらコーヒー飲む。

はぁ〜、幸せ〜♪


皆でまったりした後は、歩いて海へ。


今日も


バスクリン入ってんの!?


っていうくらいブルーです。






風が冷たかったから、1回だけ海に入って、あとは座ってボ〜ッとしてた。















またママとパパの家に行き、シャワーを借りる。

夜は近所のレストランへ。

今日はダミアのお兄ちゃんたちがレストランでLIVEをやるらしい。




ワイン飲みながら、PIZZA食べて、LIVE聴いて〜










店の隣に移動式のような小さな遊園地。


メンズたちは本気でサッカーゲームしてる。


皆、子供だ。。。


その隣のUFOキャッチャーのぬいぐるみが怖過ぎた。。。



今日で祝日を入れた3連休が終わる人が多いみたい。

この3日間、毎晩パーティーだった。

さすがに疲れた。。。

早めに1時には寝た。