2014/09/05

グラナダ〜その5〜


2014.09.03


今日は朝から夕飯の買い出し〜
またメルカドへ。


今日は肉の日なので、肉屋さんへ。


このおばちゃんがいっぱい餌付けしてくれた。

ソーセージ、チャーシューみたいな肉とか色々くれた。



野菜も調達。
















午後から一人ふらふらミラドール目指すことに。

小道を通って〜


Mirador de San Nicolas (サン・ニコラス展望台)


坂道&階段を登って〜



格子越しにアルハンブラ宮殿見えちゃった。


ミラドール着いた〜♪


向かいにはアルハンブラ宮殿☆




広場には結構人がいる。


ギターを弾き、歌っている人たちも。



迷路みたいな小道を降りて行く。


壁にお皿。


白い壁に青のお皿。

可愛い〜♪







ig.San Miguel Bajo (サン・ミゲル・バホ教会)


盆踊り会場みたいになってた。










Mirador de la Lona (ロナ展望台)



グラナダ市街が一望出来る。




Caldereria Nueva (カルデレリア・ヌエバ通り)

アラブ人街


お土産屋さんやレストランがいっぱいある。





暑さに負けてスムージー買った。

3.2€

高ぇ。。。


あまりの暑さに宿に逃げ帰った。

今日から部屋が2階→3階へ。

階段を上ったら天井からアルハンブラ宮殿が見えた。
















今宵もシェア飯。

料理男子たち。


和輝のペペロンチーノはマジで旨い♪


グルグル巻きのチョリソも買ったよ〜


絶対、こういう人いる。

大人げない大人。


ブロッコリーと卵のサラダとペペロンチーノ。



てんこ盛りのソーセージ。


ご当地ビール。


グルグル巻きのチョリソも焼いたらこうなった〜


見た目微妙だけど、味は一番美味しかった♪


ガツガツ食べて、すぐにお腹いっぱい。。。


この日も12時近くまで宴は続きましたとさ。